miaのお出かけblog

2022年九州から上京して来た20代アラサーOLお出掛けブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

1人🌙夜カフェ☕️ コメダ珈琲

お休みの日ずっとお家で過ごして夜になると ついダラダラしてしまうので19時から 夜カフェにコメダ珈琲店にやって来ました。 23時まで空いている店舗もあるので良いですよね。 メニューは軽食やスイーツもあります 今回はケーキセットにしました✨ 珈琲所ティ…

アイスコーヒー✨みなとみらいセンタービル ドトール

この間みなとみらい駅近くにあるコンセント ありのカフェを探していて みなとみらいセンタービルのドトールに行ってきまし た。 ドトールのお店の前にはソファなどもありました! アイスコーヒー頼んで窓側に座ってのんびり。 コンセントがあるかは席による…

ピエール・ガニュール・パンエガトー🎄

ANAインターコンチネンタル東京(赤坂•溜池山王) の中に入っている ピエールガニュール パンエガトー(2階)で 2022年クリスマスシーズンに買ったケーキに ついて紹介します。 クリスマスにホテルステイして、全国旅行支援のクーポンを2人で6000円分貰えたので…

12月23日ANAインターコンチネンタルに宿泊

2022年のクリスマスは土日でしたのでホテルステイ したくて、 ANAインターコンチネンタル(赤坂、溜池山王) に宿泊して来ました✨ 14時からアフタヌーンティーは頂けるので 少し早めに来てゆっくりお茶しました✨ コンチネンタルではクラブフロアに宿泊すると …