miaのお出かけblog

2022年九州から上京して来た20代アラサーOLお出掛けブログ

12月23日ANAインターコンチネンタルに宿泊

2022年のクリスマスは土日でしたのでホテルステイ

したくて、

ANAインターコンチネンタル(赤坂、溜池山王)

に宿泊して来ました✨

14時からアフタヌーンティーは頂けるので

少し早めに来てゆっくりお茶🍰しました✨

コンチネンタルではクラブフロアに宿泊すると

アフタヌーンティー🫖ディナータイム🍽、朝食

までつくのが良いですよね。

 

クリスマス🎄は高めなので12月23日の宿泊で

日付を少しズラして早めの宿泊、

また全国旅行支援も利用し、1人2万1000円程度で

少しお得に宿泊できたかなと思います✨

残りのクリスマスも楽しめて優雅な時間が過ごせました!

 

 

 

ワインも美味しかったです🍷

チェックアウト後にホテルに入ってるお店でパンやケーキ🍰など大量に購入して満足でした!

まだ旅行支援継続みたいなのでオススメです✨