miaのお出かけblog

2022年九州から上京して来た20代アラサーOLお出掛けブログ

1人🌙夜カフェ☕️ コメダ珈琲

お休みの日ずっとお家で過ごして夜になると🌙

ついダラダラしてしまうので19時から

夜カフェコメダ珈琲店にやって来ました。

23時まで空いている店舗もあるので良いですよね。

 

メニューは軽食🍕やスイーツ🍰もあります 

 

今回はケーキセットにしました✨

珈琲所ティラミスとコメダブレンド☕️(税込¥920)

フリーWi-Fiが使えて、コンセント🔌があります!

PayPayや、au Pay、交通系などのキャッシュレス決済も使えて便利なのでついつい来てしまいます。

 

日記?を書くのが趣味なので

毎月の固定費の確認や、今月の収支把握

今月のやりたいことリスト⭐️

日々の思ったことなど書き物✏️をする事もあります

 

1人で考え事をする時間、良いですよね🌙

気楽に来られます

コメダ珈琲店☕️の夜カフェレポートでした🌉