miaのお出かけblog

2022年九州から上京して来た20代アラサーOLお出掛けブログ

アイスコーヒー✨みなとみらいセンタービル ドトール

この間みなとみらい駅近くにあるコンセント🔌 

ありのカフェを探していて

みなとみらいセンタービルのドトールに行ってきまし

た。

 

 

ドトールのお店の前にはソファなどもありました!

 

アイスコーヒー頼んで窓側に座ってのんびり。

コンセント🔌があるかは席によると思います笑

 

3階にドトールがあって、その他の飲食店も入っています。

カフェでのんびりした後はそのまま

ビルに入っている居酒屋🍺夕ご飯まで食べて帰ることにしました。

メニューはこんな感じです!

 

お通しはおでん🍢

ハイボール

焼き鳥の8種盛り合わせ(税込1408円)

海鮮チヂミ(税込528円)などを頼みました。

2人で4500円くらい。

 

 

横浜は夜景も綺麗ですよね、

休日の横浜ぶらり散歩でした。